日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年12月9日木曜日

Twitterのウィジェットを追加しました。

このブログの左端にTwitterでつぶやいた内容を表示させるウィジェットを追加しました。
ブログの更新が最近滞っていますが、書きたいことは山ほどあるのですが、仕事が忙しくなってきたこと、就職活動で忙しいことなどで、時間がない状況です。

せっかく何らかの情報を期待してこのブログへ来ていただけたのにこれでは申し訳ないので、Twitterでつぶやいたことを表示するようにしました。
映画情報や業界情報などもつぶやいていますので、暇なときにでもご覧ください。

私のTwitterアカウント「@melonVFX」はこのブログ左側にある下記アイコンをクリックしていただければ表示できます。





 また一日分のつぶやきはtwilogに記録されますので過去のつぶやきなどを見たい場合は、おなじく下のアイコンをクリックしてご覧いただけます。






2010年12月12日追記:
つぶやきをまとめてブログに自動投稿することもできるらしいのですが、つぶやいている内容がこのブログの趣旨(自分にとって意味あることを記録する)に沿っていないことも多いので、自動投稿はしていません。
過去のつぶやきがごらんになりたい方は お手数ですがTwilogをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿