日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年5月26日水曜日

決定

来週、水曜日からMethodへいくことになりました。
今回は、面接での手応えを感じたものの、徐々に先延ばしになり不安になっていましたが、予定より一日早く、返事をもらえました。

こちらが、言っておいたレートよりはかなり低いのですが、それでも仕事がやらせてもらえるのはとてもうれしいことです。
あちらが、それほどほしいと思っていないか似たようなレベルの人が多ければ、レートを低くしてくれと行ってくることはないようなので、(あちらとしては応募してきたレートの低い人を採用すればよいので)自分としては、うれしいことです。
しかも、この仕事は残業が増えそうなので低めに押さえているとの説明もしてくれた。
まぁ残業があるなら収入的には良くなるので、OKということに。

根拠はないですが、LAのフリーランス・レート。
最近、採用される確率が高いレートの範囲は、以前にくらべると約5ドルぐらい少ないレートレベルかもしれません。まったく根拠はないですが、なんとなく。

さて仕事の方はまだ一週間先なので、その間にHoudiniとNukeの勉強をしておこうと思っています。
ただ、すでに1週間仕事をしていない、さらに1週間となるちょっときつくなるので、その間、仕事ができれば短期でやりたいと思っています。

Motion Theoryのほうは、2~3日しかできないと返事をしたらそれっきり音沙汰なし。VFX.comの方に即日、トラッカーの募集が出てましたw
たぶん、まっててくれたんでしょうね。ちゃんとした解答を先延ばしにしちゃって申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿