日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年1月25日日曜日

連想配列 その2

会社のエンジニアに連想配列がどのぐらい使い道があるのか聞いてみた。
帰ってきた答えは、「very useful!! almost everytime I'm using it!!」ということだ。
わざわざ説明もしてくれたが、以前自分でしらべたことと同じだったのであいかわらず
何かはっきりと理解できたわけではないが、英語力がないので、つっこんだことを聞くこともできず
そのままで終わった。
それでも彼が、とても便利だと感じ、いつも使っていると言うことは、かなり良さそうだ。
MELにそのような機能があるのかどうかはわからないがPythonには「辞書」として
実装されているので、使い方を習得しておいて、損はないことがわかって安心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿