日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年3月13日金曜日

はてなブックマーク

「はてなブックマーク」にて、kutakutatriangleさんに当ブログのエントリー「プログラミング教育の難しさ。」に関して、すばらしいコメントをしていただいているのを見つけました。

以下に引用させていただきます。

今まで私も感じていた「既存の技術書の限界」や「プログラミング初学者が陥ってしまう仕組み」を見事に言語化しているエントリー。今後のプログラミング学習書にこの記事で指摘されている点が反映されてほしい。 2009/03/12

「ひとりよがりの理論か?」とも思っていたのですが、主張に賛同していただけるだけでなく、「見事」とまで言っていただき、大変光栄に思います。

kutakutatriangleさん、大変すばらしい評価、ありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿