日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年12月25日金曜日

ScanlineVFX 村上勝和氏

「CGワールド」の「海外で働く」シリーズで有名な映像ジャーナリスト鍋 潤太郎さん。
彼のホームページ「鍋 潤太郎☆ハリウッド映像トピックス」では、CGワールドでは掲載されていない裏話を読むことが出来ます。


最新の記事で、Scanline社につとめる村上勝和氏の話が掲載されましたが、とても興味深い話で自分の将来についてもしっかり考えなくてはと思いました。

ScanlineVFX 村上勝和氏に聞く(12/24/2009)

村上氏には一度お会いしたことがあるのですが、気さくなかたでこんなに凄い方とはまったく知りませんでした。


こっちで仕事をされている方は、本当に行動力のある方が多いですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿