日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年2月27日土曜日

メモ: 今すぐ見てほしい2009年を代表する14個の自主制作ムービー

ブログ:CreAtelier よりのエントリ
今すぐ見てほしい2009年を代表する14個の自主制作ムービー

学生作品が多いのに、このクオリティーが出せているのには驚きました。

本当に、国や年齢はもう関係なくなってきたように思います。
いままではCGといえば、みなどちらかというと技術を磨くことに注意が向いていたように思います。
しかし、今は技術はほご熟成段階にはいっているので、
これからは、この技術を、コンテンツ表現にどういかしていくか、
そのあたりの能力を磨くことが重要となってくるように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿