日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年5月20日木曜日

Twitter (アカウント取得)

火曜日に、新しいPCが届いて、セットアップに時間をとられているのですが、もう少しで終わりそうです。

新しいマシン起動、はやっ!と思ったのもつかの間、いろいろソフトを入れているうちに起動も時間がかかるようになってしまいました。
それでも反応はかなり早い。
インストールもいままでとは比較にならないほど早くて、ストレスがなくていいですね。
ちょっと心配だったAeroもするする動いてくれます。
ただ、目的はCGソフトなので、そちらを使ってみてどうか?ですね。

 
ところで掲題のとおり、Twitterアカウントを取得しました。
さすがに「melon」では有名というか一般的すぎて取得できませんでしたので、「melonVFX」にしました。
http://twitter.com/melonVFX

基本的には、あとで検索できることを考えると、考えはブログにまとめる方針なので、今のところはあくまでほかの人をフォローしたり、情報収集、簡単なやりとりが主体となると思います。

ちなみに最初にフォローしてくれたのはVeronicaさんというスパムでしたw
こんなところまでスパムがあるとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿