日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年5月13日木曜日

成田昌隆さんのブログと相互リンクしました。

46歳にに、それまでのエリート生活を捨て、夢であった映画(CG)業界でモデラーとしての新しい人生を始められた成田昌隆さんのブログと相互リンクさせていただきました。



モデラーとして始められて、わずか数ヶ月後には、AUDIのCMで、大きな役割を果たし、そのCMはVES受賞作品にも選ばれました。
そして約1年で、最新作の「エルム街の悪夢」で、フレディーの顔をモデリング。

ブログでは念願の映画デビューをするまでの心境や初クレジットされたときの感動が書かれており読んでいる側にもそのうれしい気持ちが伝わってきます。
また、映画業界を志す方、CG業界への転職を考えられている方には大変参考になるとともに思います。

ブログには、彼のホームページへのリンクもあり、この業界に入る以前のプラモデルの作品なども見ることが出来ます。
写真、模型、絵画と本当に多才な方ですごい人です。

人生の先輩として、私の尊敬する人です。

将来は俳優も夢見ていらっしゃるとか、VFX出身の俳優というとTVドラマHEROSのマシ・オカさんが思い浮かびますが、純日本人で達成されたら凄いですね!
その日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿