日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年11月23日月曜日

坂口亮氏

【倉地紀子のデジタル映像最前線レポート】

InterBEE onlineの最新のレポートでは「2012」での坂口亮氏の活躍がレポートされている。

それにしても凄い方です。
上杉祐世氏が創意工夫とねばりで運を切り開いていく師としたら、こちらは知力で道を切り開く師ですね。

この方がDDに入社するときのエピソードも凄かったですが、その後もアカデミー賞受賞など卓越した才能とはこういう人のことを言うんだなと思いました。
ブログを見ると、考えもしっかりしてます、1歩も2歩も先を読んでいるんだなと言う感じがする。
自分の考えていることなんて、まるでお釈迦様の手のひらでぐるぐるしているような感じさえしてきます。
 
未来を見据えて今を生きる。
言うのは簡単ですが、今を生きてはいないなと反省。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿