日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年11月23日月曜日

New Deal Studio 募集中 (3)

だめでしたw
やっぱり英語力かな。

英語力がなくても、もっとがんがんに自分をおせる性格ならOKだったのかもしれません。

「Mayaなんて、お茶の子さいさいですよ」みたいなことを面接で言って、
人事には好印象を持たれ採用された人間が、全然使い物にならなかったりしたことがある。

それよりは正確なことを言える人間のほうがよほど良いと思うのだが、あまりに慎重だとLAではそれは自信がない人間=>まかせるのが不安という図式になってしまうのだと思う。
(ただの思い込みであって欲しい~)

だからといって性格を変えるつもりもは、ないのし(そんな急には変わらないし)、嘘をつくきもないので、出来ないことは出来ないと言うし、まぁ気長に行くしかないかな。


GCの件もあわせて、どこか今ひとつ気持ちが定まっていなかったというか不安のほうが先に立ってしまい考えが揺れてしまっている。
今回、採用されなかったのもどこかでほっとしている部分があるし。

いまはネガティブなほうな流れが勝ってしまっているようです。w
精神力の弱さを痛感。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿