日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年11月4日水曜日

プリンス・オブ・ペルシャ(予告)、タイタンの戦い(ポスター)

来年5月28日公開予定の、プリンス・オブ・ペルシャの予告編がついに公開。
リンク先には、二つの予告編があるが、下の1分30秒と短めなのはインターナショナル版(らしい)。
インターナショナル版はカットの仕方がちがい、若干長めにみれるカットもある。
Prince of Persia: The Sands of Time Trailer


プロデューサがパイレーツ・シリーズのジェリー・ブラッカイマーなので、期待のもてる作品。
元のゲームも好きなので、どんな映像になるか待ち遠しかったが、想像以上によかった。
予告編では、時間の逆転がみれないので、もしかしたら映画の最後のほうでの見せ場としてつかわれるのかもしれない。

----------------------------------------
もうひとつは3月26日公開予定の、「タイタンの戦い」のポスター。
中学生のころにわくわくして、映画館でみた作品のリメイクとあって、どんな作品になるか興味があるが、反面、CGの多用で、ありきたりの映画のようになってしまうのか。
監督は、The Incredible Hulk,Transporter2のLouis Leterrier、どちらの作品も自分にとっては微妙な位置づけなので、脚本がよいことを期待しよう。

Clash Of The Titans Posters

でもポスターはかなり良い感じ。
雰囲気があって、映画に対する期待が高められる。


LAのプロダクションが関係していれば就職活動してみようかと思い、cinefexで調べてみたがどちらもイギリスのプロダクションがメイン。
リストに載っていないだけで、LAのプロダクション、ひょっとしたらILMも関係している可能性はあるので、要調査。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿