日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年6月3日木曜日

今日からMethod

今日からMethodでの勤務が始まりました。
今回はCM部門での採用で、3本やる予定だと聞いていますが、働きようによっては予定変更(早期首切り)もあり得るのでがんばろうと思います。

最初は、契約書などに目を通し、7~8枚の書類にサインをし終わったときにはすでに1時間経過。

その後CGスープに紹介されて、 実作業の開始です。
Houdiniの心配をしていましたが、今回はMayaでの作業でしたw

 しかし、Methodは、いい人が多いです。
 まぁなれてくると、アメリカンジョークで突っ込み入れられることもあるかもしれませんがw
それでもだらだら感はなく、ちゃんと仕事している人たちだなという印象は変わらないだろうなと思います。


お昼ご飯は、歓迎をかねて、お世話になった成田さんと、他に以前から知り合いの日本人スタッフの方と一緒に中華料理レストランへつれていってもらいました。



Methodは、建築物的にも環境がいいので、リラックスして仕事に集中できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿