日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2009年12月25日金曜日

メリークリスマス

みなさん、いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今日(24日)は、4時からLAのミュージック・ホールへ行ってきました。
目的は、毎月のように無料で、ダンスや音楽のショーをディズニーホール(の中庭にある野外ホールw)で開催している組織の「LA Holly day celebration 50周年イベント」。
バルコニーの席は無料でしたので、子供を連れて行ってきました。

LAで活動しているパフォーマンスの組織、(営利・非営利問わず)が一堂に会し、それぞれ5分程度の持ち時間で次々にパフォーマンスを披露してくれました。

内容は、コーラス、ジャズ、ダンスなど。
場内に大きなスクリーンを設置して司会や、いろいろなカメラアングルからも写していました。
司会も、カメラワークが本格的だなと思ったら、どうやら地元のテレビで放映していたようです。

音響はさすがにディズニーホールほどではなく、マイクで拾った音をスピーカーで拡大しているため、良いとは言えませんでしたが、それでもパフォーマンスを直にみれるのは楽しかったです。

夜9時まででしたが、1時間ほどしたら子供の「帰る~」の連発で、最後まではみれませんでした。w
まぁそれでも1時間半はもってくれたので、そろそろ本格的なコンサートにも連れて行けそうです。

では、みなさま良いクリスマスをお過ごし下さい。

from Melon
 

0 件のコメント:

コメントを投稿