日本でハリウッドVFXを制作! 「経産省アイディアボックス」 結果:  
●まとめエントリはこちら ●FAQ ●お問い合わせは左のメールフォームから

2010年1月30日土曜日

VFXの給料がわかるサイト

http://www.vfxwages.com/

VFX業界の給料(時給)を見ることができるサイト。
アメリカだけでなく、ロンドンやオーストラリアなど、全世界にわたるようです。
ユーザー登録をしていないと、トップページにある「最近登録された給料額」しか見れません。
給与額は、実際にその仕事をした人が、自分のもらった額を登録したものが基本です。
中にはふざけているのか、勘違いしているのかわからないような金額(経験が浅いのに100ドル)も見られますが、大体の傾向はわかると思います。

ユーザー登録すれば、職種や、会社名別のリストを見ることができるだけでなく、
自分でレートの登録ができます。
Janese Yenでの登録も出来るので、そのうち日本の会社の登録も増えるかもしれませんね。
このサイト自体がこの登録によって成り立っているようですね。

ユーザー登録すれば、職種や、会社名によって見ることができる他、求人コーナーも利用できます。
それぞれにグラフ化されており
縦が金額、横が経験年数となっています。
会社によっては情報がまだ登録されていないところも多いですね。

これで面接でレートを聞かれても、前もって想定できるので少し安心。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿